ブログ

わぷらす奈良の日々之事

2019.10.23スタッフブログ観光案内・プラン

C’festa Nara Park

関西最大級 食の祭典が奈良公園 登大路園地にて10月26日から11月4日まで開催されます!!

🍂奈良フードフェスティバル「シェフスタ」は、「奈良県産の食材の魅力をより多くの人に知ってもらいたい」という想いで11年前にスタートした、奈良の食のイベントなんですよ!

ご存じでしたか???🥦🥘🍴

 

🍁👨🏼‍🍳県内外のレストランシェフをはじめ、地元飲食店、生産者👨🏻‍🌾、食にまつわる団体・事業者など、たくさんの方々が参加されているんです。

 

1日最大50店舗以上、会期中を通してのべ700店舗以上が集まり、それぞれがアイデアや工夫をこらして食を提供する「シェフスタ」はまさに奈良の食の見本市なんです。🍛🥗🍕

 

会場になっている登大路園地は なんと!! わぷらす奈良公園バスターミナル店の目の前!!!🦌🌳

もう これは行くしかないですよね🎃👫👨‍👩‍👧

 

わぷらす奈良公園バスターミナル店までは、近鉄電車 奈良駅から徒歩7分。

奈良県庁の東隣です。

👘着物に着替えるのに たった15分です。せっかく奈良に来たのだから、気軽に着物を着て 美味しいものを食べながら、奈良公園を散策してみてください!!

 

予約なしでも大丈夫ですよ😄

着物レンタル

変身スタジオ