ブログ

わぷらす奈良の日々之事

2018.05.20スタッフブログ

日本大好き!

今日は、着物初体験にご来店して下さいました。

気温が高いので、裏地無しの着物をお勧めさせて頂きました。

さわやかな色目のお着物とピンクの可愛らしい帯のコーディネート。

きれいな色目のお着物に白い帯を合わせたコーディネート。

どちらも素敵ですね!たくさんの着物のなかから、お似合いの物をさがすのも楽しい時間ですよね!

まだ、日本に来られて間もないとの事でしたが、日本語とてもお上手でした。日本大好き!との事。

「着物は着てみたら、とても素敵で大好きになりました。」とおっしゃってくださって、私達もうれしいです!!(^^♪

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はご来店、ありがとうございました。

 

 

着物レンタル

変身スタジオ