ブログ

わぷらす奈良の日々之事

2019.10.25お知らせ

マレーシアから♥️🎼.•*¨*•.¸¸🎶

お友達同士で来て頂きました😆✨

着物をお互いに選んだり👘🍶🌸

ヒジャブとの色合いを考えたり✨

コーディネートを楽しまれました💗💗💗

     

着物を選んでいる間、お着付けをさせていただいている間😆✨

笑いが絶えず、大変楽しんでいただきました♥️🎼.•*¨*•.¸¸🎶

                                   

秋らしい気候となり、

着物でお出かけするには

いい季節になりました🍁🍠🌰🍂🍁

人力車で奈良観光できる、スペシャルなコースもご用意しております✨

日常を離れ、おもいっきり特別な休日を楽しみましょう🎵

🍀人力車コース🍀

おひとりさま 5000

おふたりさま 8000円

ルート1 JR奈良店出発 三条通-奈良町-元興寺-猿沢池(興福寺五重塔)

ルート2 バスターミナル店出発 興福寺五重塔-鳥居-浮御堂-東大寺門前町

あなたの旅の思い出づくりのお手伝い

わぷらす奈良にお任せください✨🎼.•*¨*•.¸🎵

着物レンタル

変身スタジオ