わぷらす奈良

ブログ

わぷらす奈良の日々之事

2018.02.25スタッフブログ

わぷらす探訪~店内写真掲載~

~わぷらす奈良を丸裸に?!~

観光地でレンタルしてみようとしたものの、狭くて暗かった・・・とか

HPでみたものの実際に店にいったらイメージとは違った

そんな経験のある方もいらっしゃいますよね。

そこでそんな心配をされないよう、今日はわぷらす奈良をじっくりご紹介しましょう!

たくさん着物ありますね~。

当店では、女性用として、小紋、訪問着、振袖をご用意いたしております。正絹の着物もございます。また、帯は半幅帯、名古屋帯、袋帯がございます。

男性用は着物に羽織、袴も用意しております。

カップルで着物を着られて奈良を散策されてはいかがですか? ちなみにカップルだと千円引きです。ヘアセット費用がほぼうきますね~。

ここは受付です。奥に和室やお支度部屋、スタジオがあります。

きつけ学院と提携もしておりますので、多くの着付けの生徒さんとばったり会うことがあるかもしれませんね。

ヘアセットも承っております。かわいい髪飾りもついてきますよ!

こちらの和室はイベントで利用したり、多くのお客さまご来店時に着付けの部屋としても利用しております。

着付けレッスンのときにもこちらでします。

無料ロッカーがございます。草履やバックはレンタル料金に含まれておりますので、スニーカーやリュックを置いておでかけください。

スタジオもございます。ときどき「妖艶な小部屋」や「サムライハウス」といったコンセプトのエリアが期間限定で出現します。また、夏前にはあらたなエリアが・・・こちらは今はまだ秘密です! 乞うご期待!

 

 

また嬉しいお知らせ。当店でレンタルされますと、全品10パーセントオフで和雑貨をご購入いただけます。

ぜひお買い求めください。

さらにテラスもあります。こちらではミネラルウオーターを置いております。紙コップをおいていますので、ご自由にお飲みください。奈良広いので十分に水分とってから散策くださいね。

 

いかがでしたでしょうか?

そしてなによりアピールしたいのは、我らがスタッフです。

英語、中国語の話せるスタッフもおりますし、もちろん日本語も話せますよ(笑)!

関西弁のなかでも奈良よりの言葉。

お聞きになりにこられませんか~。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

着物レンタル

変身スタジオ

Contact

WEB予約はこちら
0742-23-1900

(受付時間:10:00~19:00)

Tel

0742-23-1900

(受付時間:10:00~19:00)